machachangの日記

うたのプリンスさまっ♪について書きます。

アニくじ 2016/2/20

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

しばらくぶりの更新です。


昨日はアニくじの発売日でしたね(*^^*)

しかし!

私は土日は家族予定がある為、行けません…

今回は下位賞でも缶バッジだったこともあり、色んなところで争奪戦が勃発していた様ですね(^^;;


地元のアニメイトでは前回のアニくじがまだ残ってました…(^^;;


地元アニメイトTwitterでは11時から発売で13時過ぎには完売だった様ですね。

ただ、この間ずっと並んでいて、絶え間無く販売されていたのか?

購入制限があったのかは分かりません…(^^;;

今回は凄く人気があってすぐ売り切れてしまった様なので平日で再入荷をお願いしたい限りです…(^^;;


どうにかカミュ様をうちにお迎えしたいですね〜(*^^*)


まだ一番くじもありますが、皆様引くのでしょうか?

私は微妙にねんどろいども予約しているので考え中です。


そういえば、Twitterでは画像出しましたが、春ですので春らしい写真を撮ってみました(*^^*)

f:id:machachang:20160221122540j:plain

f:id:machachang:20160221122618j:plain

f:id:machachang:20160221122832j:plain

f:id:machachang:20160221122712j:plain


コトブキヤのアクリルバッチ可愛いですね〜(*^^*)