machachangの日記

うたのプリンスさまっ♪について書きます。

シャニスト2016

こんにちは(*^^*)

この夏はうたプリ盛り上がりますね(*^^*)


シャニストも始まり、私は7月28日の12:00〜の回に行ってきました(*^^*)

もちろん子供連れて…

並んでいる時、周りの方には少しご迷惑をおかけしたかと思いますが、楽しませて頂きました(*^^*)

お買い物中は端っこに座って、待っててもらったのですが、スタッフさんが私がレジに並んだら、子供達に「ママもうすぐだから、こっちに来ようか?」と優しく2Fに上がる階段へと誘導してくださいました。

とても親切な対応で、ありがたかったです(*^^*)


今回のシャニストは初めから即売切れの物も少なくて、買いたい物は買えました(*^^*)


フローズンバーのイラストの物がすごく可愛くて、アクリルバッチを4つ買いました。

その場では開封できないので、フローズンバーを購入して、食べ終わってから近くのマクドナルドで子供達とご飯を食べながら開けました。

その時は気づかなかったのですが、アクリルバッチが食べたフローズンバーと全く同じ物が出てきたのです!これは驚き!

推しプリで食べるなら、子供が食べる分も合わせてカルナイで食べようと思っていたのですが、子供が食べたいのが合わずに、レンくんとなっちゃんと嶺二さん、あとはカミュさんでした。

ランダム過ぎて初め気づかなかったのですが、1日経ってから気づきました(^^;;

f:id:machachang:20160808090949j:plain

フローズンバーのお味は、

嶺二さんのは上の子が食べたのですが、途中で酸っぱいと言ってカミュさんと交換しました(^^;;

カミュさんはミルクティーなので、外れは無いですね〜(*^^*)

レンくんは自分で食べたのですが、少し酸っぱいオレンジジュースの感じですかね。

なっちゃんのフローズンバーは下の子が食べてたのですが、途中でゴロゴロ入ってるフルーツがポロポロ落ちてしまうと言うアクシデントが…(^^;;コップの中に落としていたのですが、大き過ぎて食べなかったです。

紙コップは私は捨ててしまったのですが、皆様飾ったりして可愛くアレンジされてますね!


次、原宿に行くのはシャニフェスですね〜(*^^*)

最終日に行きます、子供達は主人にお任せして、1日楽しんで来ようと思ってます(*^^*)

ポーチもバンダナも売切れていそうなので、購入特典のカードもそんなにたくさんもらえそうも無いので、推しのカミュさんだけでも交換なりで欲しいですね〜(^^;;