machachangの日記

うたのプリンスさまっ♪について書きます。

2015-01-01から1年間の記事一覧

うたプリ アニメイトカフェに行って来ました

こんばんは(*^^*)先日、アニメイトカフェのキャンセル待ちがあり、急遽電話予約して行って来ました(*^^*)子供達は幼稚園と小学校なので、帰りがギリギリでしたが、行って来ました…(^^;;まず、池袋にはナンジャでしか行ったことがないので、サンシャインシテ…

シアターシャイニング

こんにちは(*^^*)Pirates of the Frontier聴きました〜( ´ ▽ ` )ノあ、間違えました。鑑賞して来ました(*^^*)個人的な感想になりますので、ご容赦ください。ブラッディーシャドーと違って、明るい未来を感じさせる雰囲気が私は好きでした( ´ ▽ ` )ノシアターシ…

私が愚民になった訳…

皆様初めまして(*^^*)子連れオオカミで色々と参戦しているmachaです。今回はプリンセスゴリラさんの企画に乗りたいが為に、今までやってこなかった、Twitter、ブログを始めてみました(^^;;文章も書くのが苦手で、見辛い、読みづらいかもしれませんがお付き合…

一番くじ2015…

こんにちは( ´ ▽ ` )ノまちゃです。今回は一番くじについてです(*^^*)一番くじも2000%の時、LAWSONで買える時に初めて買おうとしたのですが、さすがに、7時〜は早いだろうとタカをくくっていたら…8時半頃LAWSONに着いたのですが、跡形もありませんでした…(>_<…

ゲーム…

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ今日は私が攻略済みのゲームと、やってないゲームを書きます。私がやったゲームはdebut以降しかやっていませんでした…最近になって、リピートをやり始め…AAやSSは購入してあるので、順番待ちして居る所です。アニメ以外でST☆RISHの物語…

シャイニングストア2015

こんばんは(*^^*)私がうたプリにハマったのがアニメ第2期からです。そして、これだけグッズを買ったり、集めたりし始めたのは今年に入ってからなんです。なので、シャニストも初めて…(^^;;というか、人生初の原宿…∑(゚Д゚)しかも子連れオオカミで行って来まし…

うたプリ ナンジャで…

こんばんは(*^^*)少し前のお話になりますが、うたプリ ナンジャに参戦した時のこと…(^^;;どうしても参戦したくて、私だけではなく、子供達の名前でも抽選申込していた結果…私だけ外れて、子供達が別々の日に当たるという…(^^;;なので、一番良い入場の番号の…

ヘッドホン届きました(*^^*)

こんばんは(*^^*)カミュ様のヘッドホン届きました。これでうたプリLIVEに参戦出来ます( ´ ▽ ` )ノあとは5周年バンダナですね(*^^*)今回初めてうたプリLIVEに参戦する為、ドキドキです(>_<)なんとプレミア先行で外れ、抽選も外れ、見切れ席の販売でチケットをG…

ブログ始めました(*^^*)

初めまして(*^^*)まちゃでございます。今回のブログ開設はアドベントカレンダーに挑戦したいが為に開設致しました。文章力もない私ですが、宜しくお願いしますm(__)m推しプリ カミュ、蘭丸、藍ちゃん