machachangの日記

うたのプリンスさまっ♪について書きます。

ねんぷち

こんにちは(*^^*)

お久しぶりです〜


今日は「ねんぷち」こと

ねんどろいどぷち

を我が家にお迎えしました!

フィギュア系は一番くじのきゅんキャラしか持っておりませんでした。

しかもカミュさんと、蘭ちゃんと、春ちゃんのみです。


しかし、今回はねんぷち!

1BOX購入すれば、全員揃う上にステージ背景…STA☆RISH、QUARTET★NIGHT

がついてきます(*^^*)

これは、私BOX購入を即決めてました!ので、全員集合です!

f:id:machachang:20160712075810j:plain

でも、なんとなく自分の引きを試してみたくて、プラスで1つずつ買いました。

そしたら…音也くんと春ちゃんでした〜。

安定の推しプリを引けない呪いはかかっております…(^^;;


そして、このねんぷち…すごいです!3頭身?なのに下半身と胴体と、首から上に取り外し可能です。

腕も取れる!髪の毛も外れる!

皆さん思い思いのプリンスにしたりしてるみたいですね( ´ ▽ ` )ノ

愚民の私は、まず最初にカミュ様にオヤツを捧げました。

f:id:machachang:20160712082115j:plain


そして、春ちゃんが双子になったので、カミュ様困惑しております…(^^;;

f:id:machachang:20160712082054j:plain


嶺二さんと蘭ちゃんはリレーの練習でもしてるのでしょうか?

嶺二さん危ない!!

f:id:machachang:20160712082227j:plain


なっちゃんはアイスの光を見つけて吸い寄せられてます…(^^;;

f:id:machachang:20160712082318j:plain


そして、レン君はウサギの相方を見つけて口説いてますね…(^^;;

f:id:machachang:20160712082415j:plain


音也くんと翔ちゃんは

「上へまいりま〜す!」

と練習してる様です…

f:id:machachang:20160712082613j:plain


やはりSTA☆RISHは外せません!

f:id:machachang:20160713205525j:plain


そして、QUARTET★NIGHTも!

f:id:machachang:20160713205543j:plain


まだまだ遊び足りないですが、今日はこの辺で失礼します〜(*^^*)