machachangの日記

うたのプリンスさまっ♪について書きます。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アニくじ 2016/2/20

こんにちは( ´ ▽ ` )ノしばらくぶりの更新です。昨日はアニくじの発売日でしたね(*^^*)しかし!私は土日は家族予定がある為、行けません…今回は下位賞でも缶バッジだったこともあり、色んなところで争奪戦が勃発していた様ですね(^^;;地元のアニメイトでは前…

アニくじ

music3とvitaちゃんの設定

こんにちは(*^^*)あれから、vitaちゃんの設定に近くのFREEのWi-Fiスポットがある所に行きまして、設定して来ました(^^;;やっとです…(>_<)Wi-Fiスポットの利用方法も分からないまま、とりあえずvitaちゃんを起動して、FREEのWi-Fiを選び、パスワードを入れて…

カミュ感満載のデザートビュッフェ

こんにちは(*^^*)今日はバレンタインまでの期間限定のデザートビュッフェに行ってきました。すみません(^^;;写真に他の方が写り込んでいたので写真を差し変えさせて頂きました。カミュくまさんと子供達を連れて…(*^^*)とてもとても可愛くて(*^^*)このスティ…

ロゼットケース

こんばんは(*^^*)ロゼット…カバンにつけるには高級すぎて、つけられない…でも、しまっておくには勿体無い…(>_<)そんな思いでどうしようか考えました。カバンに付けて歩く用のロゼットは作ったのですが、本物のロゼットをしまっておくのは可哀想なので、100均…