machachangの日記

うたのプリンスさまっ♪について書きます。

シャニフェス 2016

こんにちは!

遅くなりましたが、報告させてもらいます!

シャニフェスに最終日、行ってまいりました!

楽しんでまいりました!

お昼にはパンケーキ屋さんでご飯を食べ、デザートまで食べてきましたが、前々日にiPhoneの調子が悪くなり前日に機種変更をして、その日には前機種からの復元が出来ずに、LINEとツイッターだけダウンロードして、移行作業をし、連絡取り合ってシャニフェスを楽しんできました!

そして、写真も沢山撮ってきたのですが…

帰ってきてiPhoneの同期をしてしまいました(ノ_<)

御察しの方もいると思いますが、写真データ全部消えてしまいました(;_;)


なので、帰りの電車でツイッターにあげた3枚だけ…(;_;)

f:id:machachang:20160903100230j:plain


f:id:machachang:20160903100252j:plain


f:id:machachang:20160903100310j:plain


今回は小さいピヨちゃんにきてもらいました(*^^*)


本当はパンケーキとくまプリちゃんとカミュぬいちゃんも一緒に撮影もしたのですが…(;_;)

シャニフェスに行き写真等を撮りウキウキで帰ってきて、iPhoneの復元作業で写真は全て無くなりました囧rz

疲れてボーッとした頭でやる作業ではなかったようです(;_;)


今回は初めて、カミュぬいちゃんも連れて行ったのですが、ぬいちゃんに大事故が発生!パンケーキのベリーソースに転んでしまって…頭に赤いベリーソースが!

私と一緒に行った知人のパンケーキに転んでしまいました(ノ_<)

ごめんなさい(;_;)

本当に申し訳ないです(ノ_<)

ぬいちゃんによっては座りが悪いらしく、私のは転んでしまうカミュさんでした(^^;;


当日はラフォーレ原宿の前にうたプリクラスタさんがたくさん集まってました!

その中私たちは時間までランチをして、かき氷まで食べてのんびり写真撮影を…(;_;)

その写真も無くなってしまったのですが…


そして、時間になって集合場所まで行きました(*^^*)

もう!楽しかったです!インタビューも良かったですし、展示物も飾り方も撮影OKの場所ではくまちゃんやぴよちゃんと写真撮ったり!

お友達に初めてカミュ様とのお写真も撮って貰ったのに〜(;^_^A

私のバカっ!悔やんでも仕方ないので、次回はやらないように今回の失敗を胸に刻んでおきます!


物販に関しては皆様も知っての通り、パンフも売り切れてましたので、特別配送のカミュさんのポーチと、缶バッチを4つ購入して特典を2枚もらいました!なっちゃんとレンくんだったので、カミュさんと取り替えてくれる人〜(^^;;ってオロオロしてましたら、なっちゃん推しの方が話しかけてくれて、無事カミュさんとお取り替えできました(*^^*)

ありがとうございます!

缶バッチはやはり自引きできない運命を背負っているのか、カミュさん出ませんでした囧rz

でも、お隣でお友達もカミュさん推しなのですが、カミュさん3つも出す強運!一つ取り替えていただきました(*^^*)ありがとうございます(^人^)


そんなこんなで、凄く楽しんだ1日でした(*^^*)

シャニスト以外原宿散策したことなかったので、ラフォーレの場所もいつも通ってる通りにある事を初めて知りました(^^;;

色々ショックな出来事もありましたが、楽しかったです!

今度はカルナイグッズで、シャニストに行きたいですね(*^^*)


駄文に付き合っていただき、ありがとうございました。