machachangの日記

うたのプリンスさまっ♪について書きます。

うたプリ6周年おめでとう!

こんばんは(*^^*)

またまた、お久し振りです。


うたプリ6周年おめでとうございます!最初の出会いはデビューなので、少し遅めの参加でしたが、こんなにハマってしまうとは思いませんでした…

それもこれも、カミュ様がイケナイのです。

ストーリーが最高でした…シミジミ(´-`).。oO


はっ!

そして6周年を飾るべく情報が一杯ですね!

楽しいお知らせがたくさんで嬉しいです\(//∇//)\

なんと言っても、私はくまプリが嬉しいです(*^^*)

今回は店頭販売はなく、全部受注生産!とてもありがたい!

欲しいと思っていたぬいプリちゃん達はネット販売ですが、戦争を勝ち抜かねば手に入れることが出来ません…(;_;)

転売さん達が勝利してしまうと悲しいです…今回私はぬいプリちゃんは勝ちましたよ!届くのが楽しみです(*^^*)

話が脱線してしまいました、今回のくまプリちゃん達は受注生産です!大事なので2回言います!

受注生産ですよ!しかも各自違う衣装です!気になるお値段の情報はまだですが、11人お迎えしたいですね!

お迎え逃しのない様に皆様、注文しましょう!


他にもシャニストも開催される様ですし!少しイラスト出てましたが、透けてるシャツで、お色気出してましたね…\(//∇//)\

ま、こんなBBAが今更照れても誰も喜びませんが…

でも、楽しみなんです〜(*^^*)

あわよくば、シャニストとドリームフェスタ同じ日で行ければ有難いですよね〜(*^^*)


ゲーム関連でもリピートLOVEが来年1月発売!

新作ゲームも開発が決まった位なので出るまで、まだまだ先だと思いますが、楽しみにしてます(*^^*)


今週末にはシネマLIVEが控えてます(*^^*)

今回は3日のお昼の回に参戦するつもりです(*^^*)

痛バを少し前に解体してしまったので、最近の缶バッジも入れてまた作らなくては!


ではでは、またシネライ後にブログ書けると良いな(*^^*)

最後まで見ていただき、有り難うございました(^人^)