machachangの日記

うたのプリンスさまっ♪について書きます。

PSvitaとmusic3届きました〜(*^^*)

こんにちは(*^^*)

PSvita届きました〜(*^^*)

そして、music3アニメイトに取りに行って来ました\(//∇//)\


f:id:machachang:20160128161702j:plain

アニメイトさんでは寒色組ですね(*^^*)

推しメンバーではないものの、受け取って帰って見返してみたら、動悸と息切れが…なんと豪華な感じ(*^^*)

アニメイトさんではついでに紙袋もついていました( ^ω^ )


これを見た後にダブってでもカミュ様達を頼んでおけば良かった…(^^;;

とも思いました…(>_<)

お金がないんですが…(^^;;

まだ、CDも聞いておらず。

これから、ゲームに………

いや、まずは家事をした後、子供が寝てからゆっくり色々やりたいと思います(*^^*)