machachangの日記

うたのプリンスさまっ♪について書きます。

ロゼットケース

こんばんは(*^^*)


ロゼット…

カバンにつけるには高級すぎて、つけられない…でも、しまっておくには勿体無い…(>_<)

そんな思いでどうしようか考えました。カバンに付けて歩く用のロゼットは作ったのですが、本物のロゼットをしまっておくのは可哀想なので、

100均で良い物を見つけました(*^^*)

f:id:machachang:20160202202852j:plain

ちょうどいい感じのBOXです。

隣の小さいBOXも3つで100円でした。(税別です)

これを、センスは置いといて…(>_<)

f:id:machachang:20160202203107j:plain

とりあえず、うたプリアイランド風に飾ってみました。

ホコリも入らないので、飾っていても汚れません(*^^*)


ボイスキューブ…電池交換に失敗したのか…完全な飾りに変わってしまいました(>_<)