machachangの日記

うたのプリンスさまっ♪について書きます。

色々とお写真を。

皆様、お久しぶりです。

machaです。


今日は、少し写真を上げましょうかね(*^^*)

①公園にて

春ちゃんきゅんキャラ

③ピヨちゃんとピヨちゃんバルーン

④Prim Roseさんのデビルパーカー

カミュの声帯を任されている

     前野さんをお祝い…


  ✳︎写真撮影は全部iPhoneです。

  ✳︎写真加工は無料のアプリです。


①近所の公園に遊びに行った際に撮った写真です。

f:id:machachang:20160530065839j:plain

カミュくまさんにポーズを取らせていると、子供が指差して…

子供「あの人…くまさん連れ…」

母親「しっ!…」

私→夢中なフリ…全部聞こえてるぞ〜(^^;;


f:id:machachang:20160530065858j:plain

これを撮ってる時の方がおじ様に通りかかられてしまい、ドキドキ…お互い目を合わさない空気を読んでくれる対応に感謝(>人<;)

ちなみにお花も低い位置なので、地べたに座り込み、フィギュアに合わせて撮っているので怪しい…


f:id:machachang:20160529225828j:plain

ここは少し囲われたハーブ地帯だったので、4人をソソクサとバックから出してきてはささっと撮影して終了。


春ちゃんきゅんキャラ(*^^*)

f:id:machachang:20160529225924j:plain

春ちゃんきゅんキャラが欲しくて近所の半額になっていた一番くじを最後まで引いた証!

我が家にも春ちゃんが!嬉しいです(*^^*)




そして、ここから何故か写真を加工する手段を手に入れたmachaが

頑張ってセンスなどは考えず、

加工してみた写真が出てきます。


③渋谷の丸井で開かれていたBGSに行ってきました!

f:id:machachang:20160529230854j:plain


右上のピヨちゃんバルーンを手にOpenキッカリに入場したのですが、

お目当てのピヨちゃんがおらず…(;´Д`A

月曜日の朝一だったせいか人も少なかったので、カップルックを撮影する勇気もでないチキンな私がウロウロしていたので、お店の方が声をかけてくださり……

その日はピヨちゃんは来れても12時〜の出勤だと聞いたので、店員さんにピヨちゃんバルーンを託して帰りました…(;_;)

そもそも11時〜11時半までしかいられない日に行くのがいけないのかもしれないのですが、事情があるんです…(;_;)

しかし、お店の方の好意と色々な方のご親切により、私にもピヨちゃんのバルーンを持った姿が拝めました(;_;)感激です!

しかも動画までアップしてくださった方まで…m(__)m

今回の写真はLOVEにゃんさんの撮影のピヨちゃんです(*^^*)

皆様ご協力ありがとうございましたm(__)m




④Prim Roseさんの通販で購入しました。カミュくまさんの為のデビルパーカーです!

f:id:machachang:20160529230944j:plain

カミュくまさんのお洋服を着せた所です。とっても可愛い(*^^*)

f:id:machachang:20160529232209j:plain

そして、皆さんがペットボトルおぱんつガチャで可愛いおぱんつ履かせていたので、私もガチャったところ…

ブルマでした………とりあえず、

履かせました…………(^_^;)



カミュ様の声帯を任されている、前野さんのお誕生日をお祝いする為に何か画像を!と急遽撮影しました。撮りたい写真を撮っただけになってしまった気がします。

お題:春ちゃんと幸せにね(*^^*)

f:id:machachang:20160529232239j:plain

カミュ「アレキサンダーがおらぬではないか!」

私「すみません…100均にアレキサンダーがいなかったんです…(;_;)代わりにカップルックのポケットの羊置いときますm(__)m」

今の100均は色々と凄いですね(*^^*)


f:id:machachang:20160529232312j:plain

カミュ「むっ?!セガール!?増えてるではないか!?」


という、ちょっと可愛いセガール君とカミュ様も付けたして(*^^*)

セガール君可愛いんです(*^^*)

セガール君は友人の手作りでございます(*^^*)

お家の中での撮影会は気楽に出来て楽しいですね(*^^*)


お写真は以上です(*^^*)

自分なりの更新なので、期間もまちまちですが、これからも宜しくお願い致します。

とても拙いブログにお付き合い頂きありがとうございました(^人^)