machachangの日記

うたのプリンスさまっ♪について書きます。

インフルエンザ…(;_;)

皆様こんにちは(*^^*)

やっと回復してまいりましたが、

今日位まで外出控えなさい。

なmachaです。


先日、子供がインフルエンザに掛かり、一日遅れずつで二人目の子供、私とインフルエンザの駅伝が始まりました…(;_;)


行けたら行きたいな〜(*^^*)

何て考えていたAJも当然行けず…(;_;)

うたプリブースの抽選も外れてしまってましたしね…(;_;)


インフルエンザ大変でした…(^^;;

ワクチン打ってなかったので、しっかりかかってしまいました…

39度越えが2日間…(;_;)久しぶりの熱でこれは大変でした…関節痛いし寝返り打つのもギシギシでした…

そのあとは鼻づまりで腹下しもくっついて来るフルコース?感…

やっとインフルエンザ終盤?

溜まった家事をこなしながら頑張ります(*^^*)