machachangの日記

うたのプリンスさまっ♪について書きます。

近況報告!

こんにちは(*^^*)


machaです。

最近は暖かくなったり寒くなったりしながら、だいぶ春の日差しを感じる様になってきました(*^^*)


さてさて近況ですが、最近はバタバタ、バタバタしていて一日があっという間に過ぎてしまいます…(^^;;

うたプリではアニくじがありましたが、全く購入出来ませんでした…(>_<)

今はマジレボの一番くじも発売されましたが、ほとんど手付かずの所も近所にはあり、意外と残っているのかな?と考えています。

ちゃっかり12回程引いてしまいました…←意外に引いてる回数多すぎです…(>_<)

結果は

きゅんキャラ2体

レン様嶺二さん

巾着3枚、

アクリルプレート?1枚

スイーツチャーム3個

レターセット3枚

でした。

お優しい方に、レン様を蘭ちゃんに

嶺二さんをカミュ様に取り替えていただく事になり、満足です(*^^*)

でも、何故かきゅんキャラが残ってる一番くじを見ると引きたくなってしまう中毒症状が出ていて、困っています…(>_<)


そしてアニメジャパンの販売物が欲しいから、これ以上は無理(>_<)

イヤホンジャックがとても可愛いくて(*^^*)

HE★VENSもグッズ化され始めましたね(*^^*)

キャラが何も分からないまま販売されても誰を推そうか迷います。

ヴァンくん気になってます…( ^ω^ )

AJはうたプリブース外れてしまいました…(>_<)


アニメ4期の方向性と推し方によってはうたプリが生きるか死ぬかの問題に発展しかねない、HE★VENS…

関係者の皆様、どうぞ宜しくお願いします(>人<;)

大好きなうたプリをもっともっと好きにさせて下さい(^人^)