machachangの日記

うたのプリンスさまっ♪について書きます。

カミュ感満載のデザートビュッフェ

こんにちは(*^^*)

今日はバレンタインまでの期間限定のデザートビュッフェに行ってきました。

f:id:machachang:20160207095936j:plain

すみません(^^;;写真に他の方が写り込んでいたので写真を差し変えさせて頂きました。



カミュくまさんと子供達を連れて…(*^^*)

とてもとても可愛くて(*^^*)

このスティックマカロンと三角のスティックのトリュフなのかな?

両面テープでも持って行って両手に持たせてあげたいくらい可愛かったです\(//∇//)\…重さで倒れる?

f:id:machachang:20160206190316j:plain

倒れても困るので、息子の手で持ってもらいました(^^;;



f:id:machachang:20160206190120j:plain

セガール君とカミュ様が、恨めしそうに写ってしまいました。


f:id:machachang:20160206190521j:plain

イチゴゼリーもめちゃ可愛い(*^^*)


カロンスティックと三角のスティックを持って帰りたいくらい可愛かったです\(//∇//)\

ホテルの方もやはり配慮が凄く良くて、居心地も良かったです(*^^*)


カミュ様、カミュくまちゃんどうでしたか?

満足ですか?(*^^*)

私は満足です\(//∇//)\