machachangの日記

うたのプリンスさまっ♪について書きます。

カミュ バースデーロゼット!

こんにちは(*^^*)


カミュ様のバースデーロゼットが届いてから、しばらく経ってしまいました…(^^;;

届いた時、開けてみて…

「もう一つ頼んでおけば良かった‼︎」

と、思いました…(^^;;

ただ、気軽に二つ頼める金額ではないですが…(^^;;


f:id:machachang:20160125201833j:plain

厚みもあって、バックに付けてしまったら…型崩れするのは逃れられません…(>_<)

しかも汚れまで着いてしまったら…(^^;;

ショックです…(>_<)

この生写真?ブロマイド?と缶バッジも紳士的で麗しいです…\(//∇//)\


なので、私不器用かつセンスは皆無ですが、似た感じでロゼット手作りしました(*^^*)

色味が少し違う…(^^;;

左側も失敗気味ですが…(>_<)

f:id:machachang:20160125202700j:plain

これで偽物ですが、付けて歩けます(*^^*)

汚れや型崩れするよりは…(>_<)

本物?は丁度良い額縁があったら、購入して飾りたいと思います(*^^*)