machachangの日記

うたのプリンスさまっ♪について書きます。

とうとう明日物販初日!

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


とうとう明日が物販の初日ですね(*^^*)

17日が楽しみでなりません(>_<)

しかし、私は16日に健康診断が…∑(゚Д゚)

バリウム飲むんです…(>_<)

17日のお腹の調子が気になります(^^;;


ここ最近まともに家事が出来てない気がします∑(゚Д゚)

パパ様のご機嫌損ねない様にしないとイベント系行けなくなってしまうので、頑張ります(>_<)


そして、物販…明日行けたら行きたいのです〜(>_<)

子どもが帰って来てからの参戦なので、17時位にスーパーアリーナにつければ良いのですが、その頃で物販の物は残っているのでしょうか⁉︎

凄く気になります。

売切れ続出なら、行かないですね…(^^;;

なるべくなら、17日の始発で行かなくても良い様にしたいですが、多分皆さん考えることは同じですよね…(>_<)

皆様のツイートを参考に考えます〜(*^^*)


へたっぴですが、爪も塗りました(*^^*)

右手→翔ちゃん&スターリッシュ

f:id:machachang:20160114211803j:plain

左手→カミュさん&カルナイ

f:id:machachang:20160114211948j:plain

あと少しですが、ちゃんと当日まで保ってくれると良いのですが…(>_<)


そして当日はぴよちゃんバルーンを作って行くと思います(*^^*)

f:id:machachang:20160114212312j:plain

カバンに刺さってるのを見かけたら、声かけてください(*^^*)

少しバルーン持って行くと思うので、勇気を出して声かけて下さった方には、時間とバルーンの続く限りその場でプレゼントしたいと思います(*^^*)

たぶん本当に少人数にしかできないと思うので、できなかった場合はすみません(>_<)


明日に物販が行けます様に…(>_<)

∑(゚Д゚)でも夜ご飯早く食べないと、次の日が健康診断…(>_<)

健康診断の日にちを間違えたかな(^^;;


なにはともあれ、当日楽しみたいと思います(*^^*)