machachangの日記

うたのプリンスさまっ♪について書きます。

プリライまで2週間切りましたね…

こんばんは(*^^*)

とうとうプリライまで2週間を切ってしまいました…(>_<)

私は17日参戦です。

どうしましょう…(^^;;初めてなので、準備を万全にして行きたいのですが、何か抜けてしまいそうで不安です…(>_<)

物販の購入リストの打出しに…

当日、物販が無事に購入出来ると良いのですが…


当日までにやりたいことも色々ありますが、なにせアラフォー…

子持ちで毎日がドタバタ劇…(^^;;

C&Rも練習しなくてはいけないのですが子供達の幼稚園と小学校が始まらないと何も手につかない…(^^;;


しかも前日にはアラフォーは毎年欠かさず健康診断を受けねば危ないので、健康診断を受けて来ます。

バリウム飲むので次の日のLIVE中に影響しないことを祈ります(>人<;)


無駄にソワソワしてしまってます。

当日、緊張と興奮で気分が悪くならないことをまたまた祈ります(>人<;)


セガールくんマスコットを作りたい(*^^*)

ウォークマンに5thでやりそうな曲のリストはプレイリストで作りました(*^^*)

毎晩聴いて寝てます(^^;;