machachangの日記

うたのプリンスさまっ♪について書きます。

シアターシャイニング

こんにちは(*^^*)



Pirates of the Frontier

聴きました〜( ´ ▽ ` )ノ

あ、間違えました。

鑑賞して来ました(*^^*)


個人的な感想になりますので、ご容赦ください。


ブラッディーシャドー

と違って、明るい未来を感じさせる雰囲気が私は好きでした( ´ ▽ ` )ノ

シアターシャイニング1曲目、2曲目共に壮大なスケール感で表現されていて皆様が仰られているように、本当に続きが見たいです…

動く海賊見たいです…(^^;;


グッズも近くのアニメイトで購入出来ると思っていて、予約して居なかったらクリアファイル以外は置いてない状態でした…(^^;;

瓶詰めタオルが欲しかったので、ついでにカミュ様のストラップと一緒にアニメイトオンラインで購入しました〜(^^;;


明日はアニメイトカフェに急遽行けるようになったので、行って来ます〜( ´ ▽ ` )ノ