machachangの日記

うたのプリンスさまっ♪について書きます。

一番くじ2015…

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

まちゃです。

今回は一番くじについてです(*^^*)

一番くじも2000%の時、LAWSONで買える時に初めて買おうとしたのですが、さすがに、7時〜は早いだろうとタカをくくっていたら…8時半頃LAWSONに着いたのですが、跡形もありませんでした…(>_<)


前回の反省も考慮して、レボリューションの時にはオープンから少し後位に書店に着きました(*^^*)

一番くじを買ってる人の姿はないものの、レジで「一番くじうたプリ4回お願いします( ´ ▽ ` )ノ」

B賞×1 CD賞×3   でした。

お目当てのカミュ様〜(*^^*)

と思ったら…

カミュ様が居ない〜∑(゚Д゚)

誰ですか?カミュ様をお迎えに来た人は…(>_<)しかもいつの間に…(>_<)

本当はそれだけにしようと思っていたのですが、まだ近くに一番くじの書店があることに気づき…カミュ様…とつぶやきながら、てくてく…と行きました。

前に4組位ガッツリ引いてる人がいたので、その人達が終わって、カミュ様が居ることを確認してからくじを引かせてもらうことに…

でも前の夫婦連れで来てる人が10回位引いてて…ダメか〜と思っていたら、誰もカミュ様お迎えしてません(*^^*)

これはチャンス‼︎とばかりに、またも4回お願いします…(^^;;

そしたら、奇跡が…‼︎

A賞×1 B賞×3でした…

私、くじ運が悪いことで有名(自称)なのですが、奇跡が起きました(>_<)

カミュ様お迎え〜(*^^*)

あとは息子が大好きな蘭丸ちゃんとお友達用のレン様を持ち帰りました(*^^*)

ラストワン賞も欲しかったので、地方住いの姉妹の方で狙えないか待ってました。

そしたら、姉妹の所に遊びに行った時に一番くじの書店に寄ったらラストワンまであと5つ∑(゚Д゚)

やるしかない( ̄^ ̄)ゞ

と謎の使命感に駆られ、全部お買上げ(^^;;どこからお金が?

お金は問題じゃない〜ラストワンだぞ〜(>_<)と謎の声が…


今回、初めて一番くじをやりましたが中毒性がありますね…(^^;;

特にラストワン賞狙うと…軽く10回位引いてしまいそうです…(^^;;

中毒性に注意ですね。

皆様もご注意くださいませ(^^;;