machachangの日記

うたのプリンスさまっ♪について書きます。

ゲーム…

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


今日は私が攻略済みのゲームと、やってないゲームを書きます。

私がやったゲームはdebut以降しかやっていませんでした…

最近になって、リピートをやり始め…AAやSSは購入してあるので、順番待ちして居る所です。

アニメ以外でST☆RISHの物語を見るのはdebutとASとASAS以外は見て居なかったので、詳しいメンバーの背景を知らなかったのですが…


今初めてメンバーの過去しっかり見返す事が始まって真人様の切なさにキュンキュンしてます。

今は音也を大恋愛と真人を途中まで攻略中です。

やはりうたプリ楽しいです…(*^^*)

なんだかなっちゃんの声が風邪引いてるみたいな感じがするのは私の耳だけでしょうか?

なっちゃんまだ攻略してないので、実際どうなのか分からないのですが…ちょっと気になりました…


子育て中ということもあり、ずっとゲームしてるわけにもいかないので、ゆっくりですが進めて行こうと思います。

夜中にベットの中でイヤホンつけてやって居るので、寝不足気味です(_ _).。o○

早く全員クリアしたいな〜(*^^*)

music3も出るので、早目に攻略しなくては…(^^;;