machachangの日記

うたのプリンスさまっ♪について書きます。

シャイニングストア2015

こんばんは(*^^*)

私がうたプリにハマったのがアニメ第2期からです。

そして、これだけグッズを買ったり、集めたりし始めたのは今年に入ってからなんです。なので、シャニストも初めて…(^^;;

というか、人生初の原宿…∑(゚Д゚)

しかも子連れオオカミで行って来ました…

ここでも、また5歳児…が蘭ちゃんを欲しがる…

まあ、蘭ちゃんも好きだから良いんですけどね(*^^*)

お目当てはクリアコートバック(*^^*)

あと、バックチャームのはずが…何故か結構な品数お買上げ…

うたプリ沼にハマりまくりです…


初の原宿でしたが、シャニスト以外には目もくれず、速攻帰って来ました(^^;;

都会は落ち着かないよ〜(>_<)