machachangの日記

うたのプリンスさまっ♪について書きます。

うたプリ ナンジャで…

こんばんは(*^^*)

少し前のお話になりますが、

うたプリ ナンジャに参戦した時のこと…(^^;;


どうしても参戦したくて、私だけではなく、子供達の名前でも抽選申込していた結果…

私だけ外れて、子供達が別々の日に当たるという…(^^;;

なので、一番良い入場の番号の日に参戦して来ました(*^^*)


その日は私は付添いという形なので、ガラポンもルーレットも子供達が引かないといけない事態に…

でも子供達はナンジャタウンに初めて行ったので、遊びたくてたまらないお年頃…

うたプリの場所に走る母親に子連れなので妖怪ウォッチのイベントを案内するキャストさん…

私は照れながらうたプリです〜(^^;;と無理矢理二人の子供を引き連れてうたプリワールドへ…

子供達は早く遊びたいとブーイング…(>_<)

しかし、ガラポンをやると いつもはそんなに回せないガラポンを何回も引けるから楽しいらしく、景品もカミュ様を取って行ったあとに、下の子は5歳にして、蘭ちゃんが欲しいと集め始めました…。(男の子です)

因みに係りの人が、メンバーを覚えてる5歳児男子にメンバークイズを出してくれた所、全員一致させるという…親の影響受けまくりな5歳児です。


そしてガラポンの台を係りの人が自分の座った膝の上に乗せて、抱っこしなくてもできるようにしてくれたのには感謝でした(*^^*)

ルーレットでも5歳児は蘭ちゃんを回収してて…7歳児は全員を集めたいらしく、バラバラに回収…チグハグな揃い具合に…(^^;;

とりあえずカミュ様は全種類回収出来たので大満足(*^^*)

しかし…使うのが勿体無いと思ってしまう主婦なのでした…(>_<)